スマートフォン版はこちら

横浜レンガ通りクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜レンガ通りクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「横浜レンガ通りクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0033
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-9 新横浜金子ビル1F
電話番号 050-5526-3952
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜レンガ通りクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ソウル さん / 2012/04/23
診察はテキパキとこなしていてスムーズです。予約がなくても機嫌がよければ合間に診てもらえるでしょう。感情が高ぶると抑えがきかない性格が顔に顕著に表れていますが、気分を害さなければ大丈夫です。淡々と要点だけ、素早い診察を求める人にはオススメです!
 
 


 

横浜レンガ通りクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川野内科循環器科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西4-8-18
大倉山レディースクリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山3-4-31 ヒルズ・カモ1F
もろおかクリニック 神奈川県横浜市港北区師岡町908-3
綱島クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西2-3-2 ナイスアーバンステイツ綱島2F
佳久耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市港北区日吉2-9-23
石橋内科クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-23-14 厚川ビル3F
まつみ医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町5-4-1
日吉整形外科ペインクリニック 神奈川県横浜市港北区日吉3-2-12
山田医院 神奈川県横浜市港北区大豆戸町212
鈴木整形外科医院 神奈川県横浜市港北区高田東4-1-25


おすすめ病院の口コミ

  • しもじさん
    白根診療所 口コミ
    白根診療所は比較的新しい病院です。
    院内は広くて清潔な印象です。
    先生は50歳くらいの穏やかな男性の先生です。
    看護師さんやスタッフの方はとってもてきぱきしていて感じがいいです。
    患者さんは近所の方が多い感じの町のお医者さんって感じです。

    主人の風邪がなかなか治らず、私が近所にできた白根診療所を勧めて受診したらあっという間に良くなって行きました。
    小児科もあります。
    予防接種などで子どもも大人も同時にできて助かると思います。
  • ちきさん
    洋光台こどもクリニック 口コミ
    友達の紹介で洋光台こどもクリニックに行っています。先生はおじいちゃん先生でとても優しいです。診察も的確で安心できました。院内はむかしながらの病院って感じでした。絵本が沢山あったので、比較的静かに待つことができました。午前中の早い時間は混んでいる事が多いですが、お昼近くになると割と早く呼んでもらえます。駅近の住宅街にある病院で、車庫は3台あり車で待っている患者さんもいました。自転車置き場もスペースがひろかったので、ベビーカーや三輪車を置いています。
  • k-famさん
    セントジョージクリニック 口コミ
    小児科を利用しました。インフルエンザの予防接種(予約制)です。12月に入り他の病院は予約打ち切りの中で、まだワクチンがあるということで助かりました。場所ははずれなので少し分かりづらいかとおもいますが白い3階建てのきれいな建物です。駐車場は正面に6台くらいありました。待合室も広く、中庭にはクリスマスツリーやイルミネーションが飾られとてもきれいでした。若い女性の先生でしたが笑顔でとても優しい対応でした。
  • ルルさん
    国際親善総合病院 口コミ
    総合病院なので、とても助かっています。会計や薬をもらうのに、それほど時間もかからなかったと思います。子供が小児病棟に入院をしたときに、とても親身になってみていただきました。看護婦さんもとてもやさしく、食事もおいしそうに食べていました。ただ、面会時間が夜なので、就寝間際に親が帰っていくことになるので、子供がさみしがりました。通常の小児科診療は、やはり混み合っていたと思います。とてもお勧めの病院です。
  • らんらんさん
    守屋おとなこどもクリニック 口コミ
    守屋おとなこどもクリニックを何度か受診したことがあります。
    自分と子供(現在2歳)の両方とも受診したことがあります。
    待合室がとても広いです。待合室には子供向けの絵本、大人向けの雑誌などがたくさん置いてあるので、子供も退屈せずに待ち時間を過ごせます。
    先生は数人いらっしゃいますが、とても優しかったです。
    子供への対応もすごく丁寧でした。
    小さい子供がいると、自分の病院はなかなか行く時間がとれませんが一緒に診て頂けるのでとても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜レンガ通りクリニックの口コミ詳細ページ上部へ